FC2ブログ
2019/03/07

ジュリアとN-VAN

IMG_1703.jpg

アルファロメオ、このクルマには熱狂的にならざるを得ない魅力があります。
単に赤い色だけではない、明るいラテンの情熱を感じるのであります。
デザイナーがベルトーネだけあって、昔のブルーバードに似ています。
そして赤いハロゲンライトがクラッシック感を醸し出しています。

ただ今回譲渡していただいた車はタイトなバケットシートとロールバーがついており、
はたまた、内側のライトが取り除かれ、金網が貼られているなど、レーシーでは
ありますが、お世辞にも上品さや女性ウケするカジュアルさに乏しかったのです。
そこで意を決して、4灯化(ダミー)とロールバーの一部撤去、バケットシートから
標準シートへの換装、消火器の撤去を敢行しました。結果は普通のGTカーに戻り、
着座体勢が格段に容易になり、同時にエンスー度が増しました。45歳になる
彼女はこれまで何人のオーナーさんの手に渡ったか知る由もないですが、
せめて筆者は彼女の一番の理解者になってあげたいと思います。

それから大きなニュースをもう一つ、
今月我が家にホンダN-VANがやって来ます。久々の新車です。
それはもう家族でああでもないこうでもないと、色やグレードを検討し
納車は3月15日に決まりました。色については以外な選択となりました。
詳しくは次回、レポートしますね。
おしまい。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント